STEP① |
ヒアリング(内容確認)・お見積 お客さまのご都合をお伺いし、ヒアリングのお時間をいただきます。 スケジュールや目的、ご要望・ご予算、納品仕様など、必要とする事柄をヒアリングさせて頂きご提案します。 |
STEP② |
発送物・封入物 準備 発送用封筒・ハガキや封入物の印刷・加工を行います。弊社では、オンデマンド印刷によるバリアブル(可変)印刷にて対応しています。バリアブル(可変)印刷により、宛名印刷やナンバリング等の個別情報の印字が可能となります。 |
STEP③ |
実作業 社内一貫作業に実作業を行います。年間作業実績約50,000 件を作業するベテランスタッフにより誤封入や封入点数が合っているかの確認を行い、お客さまの案件ごとにマッチした作業手順・仕様を選定し、ヒューマンエラーのリスクを回避できる作業フローで作業を行い、誤封入等によるミスを防ぎます。 |
STEP④ | 納品 |